アンケート結果とマスタ―からのお願い

昨年末にチームの皆にチームの今後をどうするかアンケートとっていましたが

結果の発表とそこからのアクションが遅れてしまってごめんなさい。

自身のリアル事情があったのとチームやゲーム内の状況の変化を少し様子見してました。

 

結果としてはチームを存続していく方向に票を入れてくれたチムメンは6人

チーム解散も視野に入れる声は2人ほどの結果でした。

現状ゲームの盛り上がりもありますしチームの盛り返しに希望が見えた状態ではないかと思い、チームは存続ということにします。

これからみんなと頑張っていきたいと思いますのでどうか力を貸して下さい。

 

そこでまずお願いしたいことがいくつかあります。

 

①ゲームにログイン・または離席やログアウト(別鯖行くのも込み)するときはきちんと挨拶などをして欲しいです。

 

②どんな些細な事でもいいので気が向いたときにでもチーム内でのチャットで話を振ってくれたら嬉しいです。

 

③通話などをしている人はそこだけで完結せずに参加していないメンバーの事も少し気にかけてあげてください。

 

今回こちらからお願いしたい事は以上ですが、それ以外にも「こうしたらいいんじゃないかな?」とか思うことやチームへの要望があったら是非とも連絡ください!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    通りすがりの大福 (月曜日, 29 4月 2019 15:32)

    仕事だるいから帰ってゲームしたい

  • #2

    通りすがりの金貸し (月曜日, 29 4月 2019 16:14)

    仕事辞めたらええんやで?( ◜ᴗ◝)

  • #3

    通りすがりの大福 (月曜日, 29 4月 2019 16:53)

    ゴールデンウィークとかくそくらえ