2019/5/12 坂本ビショップさん歓迎集会!

お久しぶりの集会です!

今回は新しく坂本ビショップさん(巴さん)がチームに入団してくれましたので紹介のために集会を開きました!

坂本さんの自己紹介↓

「坂本と申します。

9鯖メインなのでイン率は低いと思いますがよろしくお願いします

9鯖ではチームマスコットしています

何人かはフォローさせてもらいましたがツイッターでは「巴」ってやつです、

呼び方何でもいいです!」

 

・・・とのことです! 遊ぶ機会は少ないかもですが

1鯖にいる時には仲良くしてあげてください!

 

今回はこの後インしてるメンバーからも自己紹介お願いしてました。

その後恒例の集合SSしてました!

撮影ポイント探してるときには水中に沈んでる人が少し見受けられましたw

おっとクリーチャー…

トリプルファントムポーズ!

最後に野良マルチですがなるべくメンバー集まってペルソナ緊急行ってきました!

 

今回集会に参加してくれたチムメンのみんなありがとう!